dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学芋を作って食べようとしたのですが、芋に絡んだシロップが時間が経つとだらけてしまうのですが何か理由はありますか?
わかる人教えてください!!
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • はい、水飴は入ました。
    詳しく説明しますと、シロップを作って次の日になるとシロップが透明で滑らかなシロップではなくて濁って固くなったシロップになってしまいます。それを使うとだらけてしまいます。
    シロップのり作り方に問題があるのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/27 21:49

A 回答 (2件)

シロップに水飴を入れましたか…?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ベロベロ舐める。



何処かの河村市長みたいにッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!