電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉県草加で3LDKでペットOKで100万以下で買える物件ってないですよねぇ?アパートでも一軒家でも

A 回答 (5件)

真面目に回答すれば その物件なら3000万前後はするかな


たしかに 頭金100万で 後はローンなら買えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ですありがとうございます

お礼日時:2021/09/04 11:02

頭金100万で、あとは50年ローンですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます

お礼日時:2021/09/04 11:01

その値段で埼玉県だったら秩父の山奥しか無いでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇありがとうございます。

お礼日時:2021/09/04 11:01

草加なら一軒家沢山あります。


100万円以下って賃貸の一ヵ月分の話でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賃貸ではなく買う方です

お礼日時:2021/08/30 13:54

物件数No.1と豪語するスーモで検索しては如何でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/30 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!