アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倹約生活してますか?!(・◇・;) ?

A 回答 (5件)

昔は、倹約生活してましたね。


貯めたお金を全て資産運用に回してました。

今は、資産運用で入ってくるお金を、自由に使って生活してますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

すごい‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/09/01 03:23

いいえ。


ただただ普通の生活をしています。
特に節約に力を入れているという訳ではないですが、いらないものは買いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

いつもありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/09/01 03:24

今は飲み代がかからないから、よってキャバクラ代もかからないので貯金が溜まってきましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

維持しましょう‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/08/31 19:31

十分満ち足りてるので物欲がない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/31 19:31

無駄使いしたくても欲しいものが無い


従ってお金が減っていかない
ちょっと 辛い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

羨ましくない‼️(^◇^)

お礼日時:2021/08/31 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!