最速怪談選手権

営業職は、コミュニケーションが取れなかったり理解力が低いと外されやすいですか?

A 回答 (6件)

営業職は、コミュニケーション能力ではない。



アイデア、戦略、、、です。
    • good
    • 0

当然というか、こんな質問をするような人に営業は無理。

    • good
    • 0

外されると言う以前に無理でございます。


そのようなタイプの方は工場や物流倉庫でのピッキング・梱包専門のラインワーカーになられた方がよろしゅうございます。
そうすれば日々の就労は決まりきった単一作業のみとなりますので、他人様との接触や気配り・気遣い無用のルーティンワークで活躍出来ますよ!!
    • good
    • 2

おはようございます。



んー。それで売上が出せるんなら問題ないかもしれませんが(無口の大
道芸が客を集められない訳じゃありません)、普通の営業ならコミュニ
ケーションなしでは多分、品物は売れないと思いますよ? そんな人が
営業で活躍するには色々条件があるでしょうし、多分その条件をクリア
する前に外されると思うのです。
    • good
    • 2

コミュニケーション能力がないと営業職は絶対無理です。

    • good
    • 2

外される前に就けないでしょうね。


適正なしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!