人生のプチ美学を教えてください!!

タイヤの溝がなくても横滑り装置のある車なら滑らないってことですか?

A 回答 (5件)

どれもそんな万能じゃありませんよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/01 23:56

その手のデバイスの限界はタイヤの性能に依存します。



なのでタイヤのコンディションが駄目なら何やっても駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/01 23:56

違います。


滑ってもハンドルが効きやすいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/01 23:56

先ずタイヤを新品に取り換えましょう、溝が無いと車の性能が発揮されません、確実に横滑りします、車の性能は車両検査を合格した状態での性能基準ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね!

溝があって横滑りした時の場合ってことなんですね! ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/09/01 23:57

いえ、滑りますよ。


補助機能だから、絶対ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/01 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!