アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このつむじははげてきているでしょうか。
20代男性です。

「つむじについて」の質問画像

A 回答 (3件)

微妙ですが違うと思います、そう言う人多いですが、

    • good
    • 1

たまたまでは


ハゲだと全体の本数が減って見えると思いますよ(実体験)
    • good
    • 1

禿げてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!