プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強の目標を達成できなかった時の罰ゲームでいい案をください!! 私的に1番キツイのはスマホ解約かなと思っているのですが…

質問者からの補足コメント

  • ずっと同じ目標、同じ罰ゲームでやり続けるのはさすがにキツいので一ヶ月ごとに罰ゲームのネタを変更しようと思ってます!

      補足日時:2021/09/02 04:21

A 回答 (8件)

あまり意味ないです。



むしろ逆効果です。
    • good
    • 0

罰ゲームなんて作らなくていいですよ。



自分的には、ながら勉強を許可するのが一番いいです。

ラジオやYouTubeなど、音だけ聞きながら勉強するといいです。
    • good
    • 0

指の爪を1枚剥がす。


20回使えるよ。
    • good
    • 1

保護者が子に与える罰ゲーム。

全食カレーライスの継続。簡単調理で栄養バランスがそれほど酷くないメニューならカレーでなくても可。

開始から一週間くらいは罰にならないのがデメリットだが、保護者が楽なのがメリット。
    • good
    • 0

タイキック

    • good
    • 0

低賃金で仕事をし続けるという罰ゲームを将来行うことになるので今罰ゲームをする必要はない。

    • good
    • 0

3kgダイエット

    • good
    • 0

罰としてキツいと思いますが、実行して継続出来ますか?


目標達成までずっとスマホ無し生活に耐えられずに達成前に何かしら理由を付けて戻してしまう可能性ないでしょうか?

それならギガ数を1GBにプラン変更するとかの方が不便は不便だし、番号も変わらないし、現実的な気がします。
もちろんWi-Fi繋げるの禁止で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!