プロが教えるわが家の防犯対策術!

歴史上で科学では説明の付かない出来事はありましたか?その事例を教えて下さい。

A 回答 (4件)

オーパーツ(OOPARTS)などはそうでしょうね。

その時代にそんな物はありえない(説明がつかない)ってのがオーパーツです。
古代の遺跡から現代文明を超えるような高度な人工物が幾つも発見されています。
    • good
    • 0

土佐の岡田以蔵。

差し入れられた毒入りの寿司を目の前で平らげて、けろっとしていた。司馬遼太郎氏のコメントが、特異体質としか説明しようがない。
    • good
    • 0

なぜ菅義偉が総理大臣になったのか、科学では説明できませんw

    • good
    • 1

信長、家康、光秀の「歴史」は、すべて秀吉の捏造だった!嘘だらけの「本能寺の変」という出来事ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!