アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農機具(トラクター)のミッションオイルですが、油圧作動油も兼ねるので、メーカー純正オイルを使用すれば、約800円/リットルものオイルが37リットルも必要になります。
農機具屋さんの中で、クボタの油圧駆動ミッションオイルスーパーUDTの変わりに使用しても良いギヤオイルを知っている方いませんか。
また、このような純正オイルを安く購入する方法はありませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確か「ATF」みたいな物だったと思いますので、

そのぐらいすると思います。
車用のATFでも600円位~/Lなので。

此でも動作すると思いますが、自信がないです。

普通の「ギヤーオイル」なら安いんですが・・・。

この回答への補足

昭和シェルのドナックスTDなるものが、それと同等品らしい情報を得ました。
このオイルと、スーパーUDTオイルが同じ製品であれば、まったく問題ないのですが。
どなたか、知っておられる方はいませんでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ATFみたいとのことですが、見た目だけでは何も分からないのがオイルでして・・・・・・。
昭和シェルのドナックスTDなるものが、それに該当するらしい情報を得ました。
このオイルと、スーパーUDTオイルが同じ製品であれば、まったく問題ないのですが。
どなたか、知っておられる方はいませんでしょうか。