プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペット可のマンションに住んでいます
どこの部屋かは分かりませんが家にいると時々犬が鳴く声(蹴られた時など痛い時に泣くような鳴き声)が立て続けに聞こえてきます
部屋が分かれば大家さんや警察?に連絡することが出来ますが、、、
部屋が分からないまま連絡してもいいのでしょうか
それとも詳細が分かるまでは待ちでしょうか

A 回答 (5件)

じゃ、動物愛護団体に連絡すればよい思うけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋が分からなくても連絡するんですか?

お礼日時:2021/09/03 08:18

特定しないと、注意の方法が分かりません。

逆に突然貴方ですか?虐待しているのは?と来られたら嫌ではありませんか?虐めるなとか、声がうるさいとか、見知らぬ人から言われたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見知らぬ人からでも、それが周りの評価なら私は受け入れますが世間は違うのですか?

お礼日時:2021/09/03 08:18

あなたは動物虐待、犬がけられているんじゃないか?を疑っている訳ですね。

ある程度めぼしがついたらまずは大家さんに相談ですね。なんでもないかもしれませんからね。特段の騒音になってなければ待ちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、それを疑ってます
騒音問題とは思ってません

お礼日時:2021/09/03 08:16

部屋がわからないままだと警察も動いてくれなそうですね…


どうにか部屋がわかってほしいの一言です。
もしそれが事実であれば1日でも早く探し出して助けてあげてほしいです。お願いします。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり部屋見つけてからですよね
頑張って見つけます

お礼日時:2021/09/03 08:15

ペット可のマンションでしょう‼️無理です‼️(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が無理なんですか?犬の鳴き声がうるさいと文句を言いたい訳ではありません。もし、虐待をされてるなら助けてあげたいだけなのですが。

お礼日時:2021/09/03 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!