プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月下旬に遊歩道を歩いていたら見つけた花です。特徴的な花なので調べたらすぐ分かると思い、探してみましたが、なかなか特定できませんでした。ご存じの方、ご教示ください。

「この花の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

№1です追記します



サルビア・ミクロフィラだと思います
和名:チェリー・セージ

ご参考まで
https://blog.goo.ne.jp/takemotohana/e/90168acbc1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。調べてみます。

お礼日時:2021/09/04 08:32

こんにちは。



 「チェリーセージ」ではないでしょうか。

https://love-evergreen.com/evergreenpost/post/1149
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確認できました、有難うございます。チェリーセージは赤白と思い込んでおり、これが間違いの元でした・・・。

お礼日時:2021/09/04 08:32

サルビア・ミクロフィラだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認できました、有難うございます。チェリーセージは赤白と思い込んでおり、これが間違いの元でした・・・。

お礼日時:2021/09/04 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!