アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネガティブです。ポジティブになりたいです。
みんな例えばどんな面でポジティブですか(._.)?

A 回答 (5件)

そもそも、ネガティブになる原因は何でしょうか?


どんな事でもあまり気にならなくなる方法はあると思いますよ。
    • good
    • 1

どん底に落ちるぐらいの失敗を続けてしたときに


何とかしないと殺される
って!あの時思いました。

ネガティブに考える人は平均的な人ですよね。
まだ落ちる余裕があるから
ポジティブになりたいのなら限界までネガティブになりなさい。
それ以下がないとこまで。
そしたらなれるよ絶対!
選択肢が死ぬしか無いからね!
    • good
    • 0

ポジを意識しすぎる人ほど落ち込み幅を広げるのでネガの方が目立つ機会は少ないけどガッカリすることも少ない。

 ポジな場面はカネを儲ける時に夜だから寝なきゃと考える奴はバカだと思う時かな?
    • good
    • 0

どんだけ転ぼうと


こけようと
傷つこうと
結果的にクリアすればOK
やればできる。はずよたぶん。
だからやってみないとわからん。
やってみよーやってみよー
    • good
    • 0

行動しないとダメよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!