アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社宅の内見に一人で行きました。

これは何のコードですか??

「なんの配線ですか??」の質問画像

A 回答 (5件)

多分、光電話の外線引き込みケーブル。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 23:43

はっきりわかりませんが、光ケーブルのように見えます。


光回線の終端装置(ONU)に差し込むものかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
光回線を使用したことが無いので分かりませんでした。

お礼日時:2021/09/05 23:44

左が電源のコンセント、右がテレビの電波が来ているテレビターミナル、残りは通信、電話のはずです。

No.2さんがおっしゃる通り、光通信用の光ケーブルに見えます。但し、通信系は、電気的、光的に繋がっている様に見えても通信会社と契約しなければ使用出来ません。ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
光回線を使用したことが無いので分かりませんでした。

お礼日時:2021/09/05 23:44

たぶん、前居住者が光回線を解約してONUレンタルを回収。

回線はそのままです。次の居住者が契約すると、屋内配線不要でONU設置のみになります。業者は前と異なってもかまわないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
光回線を使用したことが無いので分かりませんでした。

お礼日時:2021/09/05 23:44

そのケーブルが出ているところは、電話につなぐモジュラーコネクターがあるんじゃないですか?


そうだとすれば、他の回答にもあるように、インターネットやインターネット電話のための光ケーブルですね。
どこの通信会社のものかは全居住者に聞かないと分かりませんので、撤去できないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
光回線を使用したことが無いので分かりませんでした。

お礼日時:2021/09/05 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!