電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高低差はなくなるものの、トラックで走った方がいいのはと思いませんか?
公道を長時間占有するよりも。

A 回答 (3件)

1億円ランナー大迫も、ルームランナーの、リモートマラソンで、良いのでは。

    • good
    • 0

占有という言葉が気に入らん


公道を走っていいだろう
それならオリンピックでもトラックを走ればよかった
トラックだと代わり映えもないし。
    • good
    • 2

42キロメートルをトラック周回とすると


一周400メートルで105周。
もう誰が何周目か分からなくなって
中には2~3周誤魔化すやつも出てくるんじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!