アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のコロナにて、おうち時間で家にいてもコロナにて、感染すると聞いたが本当でしょうか。

A 回答 (3件)

TVでみました


全然出ていなくて仕事もリモートで
一人暮らしで
それでもかかった人もいます
    • good
    • 0

他に家族いるなら、感染します。



独り暮らしでも、買い物、スーパーや、コンビニ、で、感染します。

通勤電車や会社でも、感染しますよ
    • good
    • 0

家庭内感染が増えている。


って少し前にいってましたね。
先週でしょうか。
なので、そういうことにはなりますが、
これは、家族の誰かが、職場や学校で感染し、
そして家庭内で感染する。ということだそうですよ。
なので、っということは、やはり家族の誰かが外で感染するわけで、
家族のひとりひとり外出したときにいかに感染対策するか、
そして、いかに感染しない場所にいかないか。
この2点が重要なんじゃないかな。
って思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!