性格いい人が優勝

なんでみんなNHKにそんなに金払いたくないんですか?そこまで反抗的な理由が知りたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

政府の犬のくせに「中立」を装ってるからでは?

    • good
    • 1

私はNHKしか観ませんので支払ってますし不満もありません



ですが、勝手に電波を垂れ流しておいて、観ないものからしたらテレビを持っているだけで電波の受信料を支払えとかヤクザ顔負けの悪行ですよね

待機中の空気吸ったらお金払えと言っているのと同じです

あなた、私の回答を得たのだからお金払ってねと言われたら嫌でしょ?
大丈夫ですよ、私はそんな・・・
    • good
    • 1

wowowのようにスクランブルにして見たい人だけ払えばいいでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!