アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です。

私は、
仲が良いと思っていた友達に、
見た目についてバカにされました。
しかも直接です。

まず、顔がデカいと言われました。
そして目が細い。
(「〇〇〇、顔デカくて目細くね?ww」みたいな)

腕は、肘がないと言われました。
つまり、腕が太くて肘が無くなってるということ。

足については言われませんでしたが、
こんな事を言ってくるなら、
足も太いと思われています。

私はたしかに、平均よりかは上です。
本当に太ってるんです。
それを気にしてました。
痩せようとも思いました。
だけど、結局続きませんでした。

もう嫌です。
思い出す度イライラが止まりません。

見返してやりたいです。
こんなままで言われ続けるのは、
散々です。
肘がないなんて、
色んな人に言いふらしてて、
本当にムカつきます。
(「〇〇の腕、肘ないから見てみw」とか )
しかも笑いながら言うんです。

なので誰か、
ダイエット方法と、
足と腕が細くなる方法を教えてください。
顔がデカイのはもういいです。

あ、食事制限はできません。。

どうか助けて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そういう事じゃないのですが………。

    家族から、食事制限は危ないから、
    食事制限をやめろと言われてるので、
    できないと書きました。

    言葉足らずでごめんなさい。

    あと、やる気ない訳じゃないです。
    やる気が無かったらここには書いてません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/06 13:31

A 回答 (7件)

部活は運動部ではないなら、


筋トレやストレッチなどyoutubeを参考に

あと食事は野菜多目、水、お茶1日1.5リットル以上

揚げ物やファストフードはたまにだけ、月1とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
食事や気をつければいいこと、
簡潔に書いていて、助かりました!!

頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/06 13:35

中学2年生と言う事は成長期の中に居ますので食事制限はしない事です。


基本は「よく食べ、よく動き、よく眠る」ですよ。
成長期は身長が伸びる成長だと思って居る人が多いですが、身体その物も変化して行く
時期でも有ります。
また、平均は意味がありません。
必用なのは「平均」では無く「標準」です。
平均と標準は違いますよ。
今や多くの人が標準より低い体重を目指して居ますから、標準より低くなれば自ずと
平均値は下がる。
平均とは変動する物です。
まずは規則正しい生活を意識する事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になります!少しづつ頑張っていきます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/06 13:37

まずお菓子抜いてみたら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうしてみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/06 13:37

痩せる方法を 実行できないからといって



痩せる方法を 分かってて 質問しないでください。

食べる事ぐらい コントロールできないのなら

痩せる事は 止めてください。

それが出来ないからと いって

周りの人に ふらないでください。

自分一人で 黙って 出来る事です。



それから

友達が 直接って 友達だから 直接言ったんじゃないですか

でなかったら 陰で こそこそ 言いますよ。

あなた思いの 良い友達 と 思います。 

念のため。
    • good
    • 2

運動をして痩せようとする人がたまにいるんですけど、運動して痩せるのって物凄く難易度高いんですよ。

運動って殆どカロリー使わないし、運動して痩せれるぐらいの人だったらもう痩せています。なので自分が運動して痩せれるほどの根性が無いっていう事実をまず認識してください。

あとは摂取カロリーをどれだけ減らすかです。カロリーとお腹いっぱいって実は違うものなんですよ。お腹いっぱいって胃が食べ物で埋められることと血糖値2個です。なので胃をまず食べ物で埋めて血糖値が上がっていれば、お腹いっぱいとう感覚にはなります。

僕は減量をするために1週間で5キロくらい痩せたことがあります。僕は努力をしない人なのでいかに楽に痩せるかっていうのを考えて、もやしとこんにゃくとお粥を食べるというのをやりました。食前に砂糖を飲むっていうのもやりました。その後に水を大量に飲んでお粥とかこんにゃくを食べるとお腹いっぱいになり食べた後だんだん消化して血糖値が上がっていくんですけど、そうすると食欲が減るんですよ。カロリーをそんなに取らないで空腹を我慢する必要もないっていう状態になるので、それを続けると結構楽に痩せれましたよ。もうやろうとは思いませんが。
    • good
    • 1

食事制限はできません・・・



やる気がないと思うので諦めよう
この回答への補足あり
    • good
    • 3

運動部に入れば解決。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!