dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかあったら連絡して、と彼氏に言われたのですが
わたしからしない限り、彼からは連絡してくれないということですか?
隠れて連絡のやり取りを女性としてるのをみてしまい、浮気を疑っています。本人に聞いたところ、浮気はしたくないししたことないと言っていましたが、その女性はネットで出会った人らしく尚更信用できません。
なので、会うのも控え、連絡取るのも控えたい、1人で考える時間が欲しいと思い、しばらく距離を置きたいという意味で連絡取るのを控えたいと伝えました。そしたら、なんかあったら連絡して、の一言のみだったので、、
ちなみに内容も見えてしまって、いつ会うか、連休はわたしが帰省などの予定なさそうだから無理そうなど、いかにも私がいない時に会おうてきな内容でした。
彼氏を信じたいですが、信じられません。
馬鹿にされているような感じ、見下されているような気分で一気に冷めました。

A 回答 (8件)

連絡とるの控えたい…って、言われたら、彼からは連絡しませんよ。



まぁ、気持ちがさめたなら、さっさと別れたら良いのに。
    • good
    • 0

あなたは「一人で考えたかった」のではなく、


「って言えばどんな反応するかな?」って試したかったんですね。
結果、あっさり了承されて不満に思っていると。

試し行為は諸刃の剣ですよ。
まぁ今回は自分が傷ついたけど、
気付けたこともあって良かったですけどね。

今頃「彼女の意見を尊重してあげた」という建前の基、
「やったー!!時間できた!あの子と会えるぜ!」
でウッキウキでしょうね。
バレて何か言われても、
「先に突き放してきたのはそっちだよね?」とか、
「不安で寂しかったから相談しただけ」とか、言い訳できますしね。

>一気に冷めました
決断出来て良かったです。
とっととフってスッキリしましょう。
    • good
    • 0

距離を置きたい、というあなたの意見を尊重したのでしょう。


余計な事は言わず、
「距離は置いても、困ったことがあったらいつでも頼っていいからね」
と。
彼の方も、なにかあれば連絡してくると思いますよ。

まぁね、女遊びしてる奴の優しさなんか頼りたくもないでしょうけど。
    • good
    • 1

一気に冷めた時が潮時です。


もっと良い男を見つけましょう!
    • good
    • 0

それは、ダメ男でしょ。


あなたを大事に思っていなくて、
とりあえず自分の取り巻きが欲しいから、女をキープする。
相手の女の子にも、彼女がいるけど付き合う?と言ってるかもだしクズですね。
態度がおかしいのは分かっているから信頼していない。
他に男が出来たからとか伝えて、お別れしましょう。あなたの気持ちが分かるでしょう。
なおらないよ、その彼氏の病は。
嘘と浮気ぐせ。
    • good
    • 0

見下されてるとは違う。


今は浮気相手に必死なだけ、男は新しい物好きだから。貴女から別れを切り出すか、浮気相手から取り戻すかは貴女次第。
    • good
    • 0

「なんかあったら」=「別れ話したくなったら」という意味です。

    • good
    • 0

連絡して来て欲しいって事ですね。



ドンドン電話しちゃえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています