dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中の27歳です。夫は40歳です。 妊娠前は夫にキスとか体を求められることが嬉しくてほぼ毎日していたのですが、妊娠してつわりが始まったあたりからキスをされるのも触れるのも嫌で冷たくあたってしまって夫を落ち込ませてしまってます。 それで全然何も求めてこなくなってきて、 これはやばいかもしれないと思ってきて、 昨日の夜、妊娠してからキスとかエッチが無理な気持ちになってしまった。ただ抱きしめて欲しいと言うことだけ言って、抱きしめて貰いましたが、 自分の気持ちや性欲が戻る気がしなくて怖いです。 どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • なんか女性死ねとかいうアカウントから変な回答来てますね〜。多分女性に相手にされた事なくて可哀想な人なんだろうけど…
    こういう人が卑劣な事件とか起こしてしまうのだろうね〜。

      補足日時:2021/09/08 08:48
  • 性欲がなくなっただけでなく、夫の事を気持ち悪いと思ってしまいます。そんな事思っているなんて言ったら絶対傷つくので言えませんが… 夫を気持ち悪いと思う事も妊娠中って普通なんでしょうか? 以前は早く家に帰ってきて欲しいと思ったり、ベッタリだったのに…

      補足日時:2021/09/08 09:02

A 回答 (8件)

一過性 と思いますよ。



今は あなたの気持ちを 赤ちゃんに集中させるような

体の仕組みが 働いていると 思いますよ。
    • good
    • 1

歳の差ありすぎ。

    • good
    • 0

>妊娠してつわりが始まったあたりからキスをされるのも触れるのも嫌で冷たくあたってしまって


妊娠してたら、ほかのオスを求める必要はないので、それは生物としての自然の反応です。なのであなたが罪悪感を持つ必要はありません。
生まれれば育児に専念しますね。 なのでしばらくは旦那さんは寂しいでしょうから、言葉だけは優しくしてあげてください。でもやってほしいこと(家事とか)はやってもらいましょう。責めないでね。
    • good
    • 0

む お腹の中の子は男の子かな。


不思議とそういうことが起こりやすいようだ。

大きくは4つ。
・旦那の理解不足 女が辛いのがわからない
・女は制約が多いのに男は楽 ずるい
・女性ホルモンによる母性本能 子供が大事だから近づかないで
・性行為難しい 不安だし出来ることは少ないしイライラする
で ウンザリする。

しかし旦那の方も 父親としての未来に不安だし 経済やら何やら責任はあるし 妻の変化に戸惑う。
妻からは求められず スキンシップも出来ず 疎外感満杯となっている。

互いに色々と大変なのだ。
だから ちゃんと言葉で 意識的に繋がったほうがいい。
愛情はしっかり伝え スキンシップやコミュニケーションを欠かさず 「ありがとう」「ごめんね」を忘れない。
双翼で乗り越えるのだ。

でないと浮気されても文句は言えないぞ。
    • good
    • 0

No.1の jyoseisine-581は、「津波で死ねやWWWWW」のjyoseisine-582と同じ奴。



毎回、利用停止になるので、そのたびにIDを変えて、「津波で死ねやWWWWW」ばっかり投稿。
    • good
    • 2

夫ですら気持ち悪い、珍しいことではないようです。


https://xn--h1sw97dxsndnl.net/rikon-4720.html

NO1は精神病院に行きます。治りますように。
    • good
    • 2

今は本能的に子供を育てるのを第一に考えているんだと思います。


男はお腹に子供がいないのでいまいち実感がなく意識も変わらないものです。
子供が産まれてしばらくすれば性欲も戻ってくるはずです。
    • good
    • 0

多くの女性はそうなるようです。

心配いりません。子供産まれて落ち着くとまたやりたくなります。離婚した妻がそうでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!