アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の社長さんや上司から、嫌味や、パワハラに近い言葉を使って、会社を辞めたくなったことありますか?

A 回答 (4件)

嫌味やパラハラの頻度ですが、別にかれらは嫌味やパラハラでないことも考えられます。



叱咤激励かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2021/09/09 15:53

自分が辞めたいと言うよりも、相手を辞めさせたいと思う事は度々有ったけど。

パワハラに限らず、不当だと思う事が起これば上司であろうとよくけんかをしましたし。うち、私に半日説教した上司は後にヒラに降格の上で地方の事業所に飛ばされたし、取締役にまで出世した上司は、それまでの不透明なお金の流れを追及されそうになり、退職せざるを得なくなり、せっかくの出世を棒に振る羽目になった。人に不当な事をする人間は、その位でしか無いと言う事だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございました。

お礼日時:2021/09/09 15:53

上司から私に対するパワハラがあると他の社員から社長に報告が入り社長が確認したら上司がパワハラを認めたという経験があります。


自分じゃなく周りから見てパワハラだと感じたので間違いなくそうでした
悩む前にすぐ辞めましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2021/09/09 15:53

>辞めたくなったこと、、、



ではなくて、即辞めます。
実際に、辞めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2021/09/09 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!