プロが教えるわが家の防犯対策術!

高市早苗衆議院議員は美人だと思う?

A 回答 (17件中1~10件)

普通じゃ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

視力はとてもいいですが、美人とは思いません。


ただ、立憲の女性議員が無能に見えすぎます。
一方で、日本の政治信条を持った高市早苗さんは女性政治家として立憲議員とは比較にならない位に立派に見えます。
政治は顔ではありませんので、次期総理として大化けする可能性もありますネ
    • good
    • 1

一般論を言えばその範疇には入りません。

    • good
    • 1

60歳にしては顔が整い、一国の元首に相応しい顔立ちです。


若い内は美人だったでしょうね。
    • good
    • 2

辻元清美や森ゆうこ、福島瑞穂に比べれば遥かに聡明で


女性らしく、政治家として、政治信条もお美しゅうございます。
女性政治家の美しさとは、如何に政治家に資する能力を有して
いるか、それを以て判断すべき事ではございませんか?
    • good
    • 5

美人というか派手な顔ですね。

メイク含めて。
鹿賀丈史、麒麟の川島とよく似ています。
    • good
    • 1

この様な質問をする・・



今の だらしない女の腐ったような男性より男前な高市さんに

日本の総理になって頂き

男性に見本を見せ卑弥呼のように、日本人に大和魂を入魂して頂きたい。
    • good
    • 6

昨日の記者会見では、厚化粧で綺麗にしていましたね。


美人は夏目三久さんです。
比較して見て下さい。
    • good
    • 0

重要なのは政治理念、政策であって外見ではない。


こんな質問が出るようでは、日本の政治は良くならない。
    • good
    • 2

顔も心もきたない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!