アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは良くなってると言えますか?
上が今の写真で下が2ヶ月前です!

ニキビ跡に効く方法が何かありましたらよろしくお願いします(皮膚科にはいっています)

「これは良くなってると言えますか? 上が今」の質問画像

A 回答 (1件)

良くなっていると思いますよ!


ニキビと言うよりニキビ跡みたいな感じですね!
私もずっと悩んでましたが、
皮膚科に何個も通い続けてやっといい所に出会えて、いまはニキビ跡と戦ってます、、、

自分がやったことは、
夜更かししない
洗顔後ティッシュですいぶんをとる。
しっかり保湿をする。
ビタミン系のスキンケアを取り入れる!

です!
あとは枕カバーとか変えたり、まずは
清潔に保つことが大事です!
極力触らない。マスクを取る時も摩擦になるから
耳から取るとかちょっとしたことですが、
積み重ねていくといいかもです!

良くなるといいですね(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いニキビ跡を倒しましょう❕

お礼日時:2021/09/09 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!