アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイデンが100人以上社員がいる会社の社員はワクチン強制とか人権侵害丸出しのことを始めたのをどう思いますか?

長期的な安全性も不明で人間に使うのは初めての遺伝子ワクチン(mRNAワクチン)の接種を強制とか完全に狂った所業。

接種の選択の自由だけは守られるべき。 
すでに新型コロナウイルスワクチンの副作用で多くの人が死亡したり障害者にされた。

↓これは氷山の一角

「バイデンが100人以上社員がいる会社の社」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

私は医療関係者ですが新型コロナウイルスワクチンは最低5年間は打ちません。

副反応などが怖いですからね。5年経過して致命的な副反応などが確認されずその時もまだ新型コロナウイルスが流行していれば打つことを検討するかもしれません。ワクチン開発は通常10年はかかるので焦って開発されたものはかなり危険です。

突貫開発ワクチンの副反応で失明したり半身不随になる危険もあります。打った直後は平気でも数年経過して破滅的健康被害が起きる可能性あり。

薬害事件というのは「安全な薬です」と言われてるもので起きるのである。

ファイザーとモデルナの2社の説明書 にはこのように記載されています。

・現時点では感染予防効果は明らかになっていません。

・本ワクチンは、新しい種類のワクチンのため、これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。ワクチン接種にかかわらず、適切な感染防止策を行う必要があります。
    • good
    • 0

米国は、全体の為なら犠牲は仕方が無い


とする国です。
だから戦争も安直に出来るのです。

死刑にしても、人間のやることなんだから
冤罪が出るのは当たり前。

冤罪と判った時点で補償してやれば
よい。
と割り切っています。


まして、左側のバイデンさんです。

考え方は中国や北に近いかもしれません。
    • good
    • 0

また、ネットの切り取り記事を鵜呑みにしたね



バイデン大統領が提言した新たな措置とは、従業員100人以上の企業に対し、従業員へのワクチン接種「もしくは、週1回の検査」のいずれかを義務付けるということですので、未接種者を見捨てる訳ではないと思いますが

「バイデン氏、連邦職員のワクチン義務化 100人以上の企業に接種か検査要請」
https://www.cnn.co.jp/usa/35176480.html
    • good
    • 0

今日1回目の接種をしてきた。


2回目が待ち遠しい。

他人の迷惑を考えられない奴は「市民」を名乗ってはならない。
    • good
    • 0

前副大統領に何を言ってもおなじだとおもう。

    • good
    • 0

従業員のワクチン接種か・・『週ごとの検査を確認するように』!!


                 
                    ↑ ↑

ここが抜けている・・それが人権!人権!と言う奴等のトリック!!

いつもこれだWWW 自分の都合の良いように弱者をだますWWW
    • good
    • 1

何とも思いません


質問者さんの単なる知識不足情報不足です

匿名のネットだから、何でも言えるんですね
羨ましい性格
    • good
    • 2

アメリカはワクチンを強制する法律が昔に制定されてるから



人権侵害には問えないはずですよ

法律で決まってるなら仕方ない話ですよ
    • good
    • 2

それのどこが人権侵害なの?

    • good
    • 2

その国が公的リスクと人権をはかりにかけてそう決めただけのこと。

ちなみに有害事象とここでの死者数の意味は知っててこういう数字を出してるんだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!