アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイデンが100人以上社員がいる会社の社員はワクチン強制とか人権侵害丸出しのことを始めたのをどう思いますか?

長期的な安全性も不明で人間に使うのは初めての遺伝子ワクチン(mRNAワクチン)の接種を強制とか完全に狂った所業。

接種の選択の自由だけは守られるべき。 
すでに新型コロナウイルスワクチンの副作用で多くの人が死亡したり障害者にされた。

↓これは氷山の一角

「バイデンが100人以上社員がいる会社の社」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

個人の自由が守られて暮らしやすいのは日本だけですね


ただ非接種者は行動制限されるか、自己責任でいつも死ぬ覚悟で
いないといけないので大変だろうけど・・・
    • good
    • 1

国が強制する=責任取るだけましでしょう



日本では個人の自由だよって言いながら
会社がプレッシャーかけてくるわけで
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!