プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘いものが嫌いになる方法を教えてください

A 回答 (7件)

甘いもの大好きな人と付き合ったらそんなに食べれないよーってなって嫌いになるよ〜

    • good
    • 0

吐くほど食べ続けて下さい。


吐いても食べ続けて下さい。
嫌いになります。
    • good
    • 0

甘すぎるケーキとか食うと、気持ち悪くなりますよ。



甘ければ良いというものではないのを感じさせられた瞬間でした。
    • good
    • 0

名前は忘れましたが、


どこかの国のドギツい甘い飴を舐めてみる。

ビレッジバンガードにあるそうです。


自分もNo.2の方が聞いた体験談と同じように、

気持ち悪くなるまで焼酎を飲んでみてから、
そんなにお酒全般を飲みたくなくなりました。

嫌な思いをしないと、
なかなか嫌いになれませんね。
    • good
    • 0

他の栄養素(ミネラルやビタミン)が足りてないので甘いものを食べたくなるので、きちんとした栄養のある食事を摂る。

特にマグネシウムや鉄分が足りてない人がチョコレートとか食べたくなるらしいです。

昔ながらの味噌汁や豆腐などの和食、野菜たっぷりの食事、フルーツ、ナッツ類などを摂るといいですよ。
    • good
    • 0

簡単だよ、バケツにグラニュー等を入れて舐める。


昔、味の素が好きでバケツで舐めてたら味の素嫌いになった人がいる。
    • good
    • 1

虫歯になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!