dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の仕事できない大人しい子なんて構う必要ありますか?
職場に色白でか弱い子がいて男前上司に可愛がられててイライラします
「俺に頑張ってるところ見られたから」て仕事なら頑張って結果出して出来て当然ですよね。
頑張ってるて何なんですか?
あの子より早くバリバリ捌いてる子も一杯います
何の基準でそうなってるんですか?

A 回答 (6件)

早く一人前になってもらいたいとか?。

足を引っ張る様な存在なら周りを考えて尚更でしょう。
    • good
    • 0

それってあなたのただの嫉妬ですよ。

    • good
    • 1

男はんは、若くて可愛い子が大好きやねん!


全てはこれにつきます。
    • good
    • 0

仕事できないのはその人の資質もありますがそれを教える側にも問題があるのでは?



仕事が出来れば仕事出来る大人しい子になるんですがあなたはそういう人は嫌いですか?
    • good
    • 0

それは構われている子がアレというよりは、構っている(ひいきしている)上司がアレなんだと思います。

    • good
    • 0

可愛いさの基準でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!