プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません!!!
初メガネです
メガネって、つけてたらあれなんですか、つけてるーって言う感覚がするんですけど、
すごくえっとぉ、レンズがあるなーって言う感じっていうか語彙力無さすぎてすみません、
こーゆー感じです。
世界がふたつある?って言う感じっていうか……
明らかに違う世界だなー見たいな、

すみませんなんかとかしいやつみたいな発言してまいました。

A 回答 (4件)

眼鏡かけると明るくはなりますよね


見え方が変わりますし
    • good
    • 0

もちろんフレームで主張してくれますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ンンン?
メガネデビューうれしい

お礼日時:2021/09/13 20:07

慣れです。



眼鏡必須の生活になると、眼鏡が顔の一部にかわります。
だから、眼鏡にこだわります。
    • good
    • 0

慣れるまでは違和感があるかもね。


着け心地が軽い眼鏡も今は結構あるけれど、大きめのフレームが流行っているから、そういうのはどうしても違和感を感じ易い。汗かくと下がってくるし、鼻に跡が付いたりする。

コンタクトだと、そういうことはないんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!私高校生なんですけど、
やはり流行りの大きめレンズってやばいでふかね
後、めっちゃ誤字が……ごめんなさい!
滋賀です……爆笑

お礼日時:2021/09/12 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!