プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し痩せれましたか?

「少し痩せれましたか?」の質問画像

A 回答 (6件)

他人に聞くより体重計に乗ったほうが早いでしょ。


そもそも以前の身体すら知りませんし。
    • good
    • 2

はい、良く痩せました。

    • good
    • 1

おなかが綺麗ですね

    • good
    • 1

もう少し頑張りましょう


40点
    • good
    • 2

仰向けに寝転んで、お腹を引っ込めれば、誰でも写真のような感じになります。



正当な評価を知りたければ、直立状態で撮影された方がよいかと思いますよ?
    • good
    • 3

はい。

痩せれました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!