性格いい人が優勝

病気の人でも、生活出来るぐらい稼げる仕事ってありますか?

A 回答 (5件)

はい、確かな技術と才能が有れば在宅でプログラマー。

    • good
    • 0

本人のスキルによるでしょう。


寝たきりでも、本を執筆している人がいますから。
    • good
    • 0

松下幸之助さんは、いろいろな病歴があって、病気の問屋なんて言ってました。


健康な人以上に仕事をしてる病人、けっこういます。
    • good
    • 0

ありますよ。


ただ、当然ながら病気の種類や程度などによって変わってきます。
寝たきりで首も動かないような病気の人なら仕事に就くのは厳しいでしょうし、
水虫で足がちょっと痒いです。みたいな人ならなんでもイケるでしょう。
    • good
    • 1

生活保護でいいじゃん?医療費が無料になるし、歯医者、メガネもタダで良いんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!