最速怪談選手権

安売りのシール貼りとか
オープン前にやっとけよ。

24時間営業のとこなら仕方ないと思うし別に
タイムセールとかで急遽って感じでもないのにさ

店員くそ邪魔。

ずっと待ってるのにわざと邪魔してるかのように
何か確認してるフリして全然どかない

A 回答 (3件)

であるならその店員さんに直接「くそ邪魔」と言えば良いだけでは?


ここに書き込んでも何の解決にもなりませんよ。
    • good
    • 2

オープン前は商品を並べたりするので、そのシールは後からになりますが、安売り商品ならシールなしでもレジで値引きします。

    • good
    • 0

仕事の関係でスーパーの事務所やバックヤードに出入りしますが、防犯カメラが至るところを映していて、店長やマネージャーの席から一目瞭然の位置や、バックヤードにもモニターがあり、そこに映るのを意識して、売り場で仕事をしているアピール、でしょうか。

見ている方も手先までガン見している様子は無く、売り場にいるな、位。売り場にいる方は、それがわかってわざとそこにいるのでしょう。例え仕事をしていなくても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!