アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。中学2年生です
僕の友達で、女子ですがヤンキーに近い問題児が2人います。1学期の頃から、かなりのヤンキーで
印象の悪い女子と喧嘩を始めたりしてました。
中学2年生から友達になったので中学1年生の時は
どんな奴なのかは知りませんが、噂によれば
○○と○○のせいで学年集会3、4回ぐらい起こすほどの問題児。だそうです
その2人は最近まで僕の友達と付き合ってたのですが
別れて、小学校の頃から仲悪かったもっとタチ悪いやつに髪の毛を引っ張られたり、スリッパをトイレに流されそうになったり。などされて
2人とも今は大人しくなりました

2人ともお父さんがいませんが、それは関係あると思いますか?
これはよくあるケースですか?
ちなみに他の仲良い女子も少しヤバいです

Kさん うるさい男子が授業中にうるさくしだすと
その人の名前を大声で叫びだす。だが学力は良い

Aさん 学校にあまり来ない 来ても遅刻 授業はずっと絵を描いてる 成績に1は当たり前

Hさん ノンアルコールを飲んでいる疑惑
学力は普通より上ぐらい
です、、、
この3人も問題児ですか?

A 回答 (1件)

片親だからといって皆が皆そうではないですよ。

それは、偏見のみかたですよ。

この3人も問題児ですか?

そうですね。ある意味軽い問題児さんのようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!