これ何て呼びますか

4人兄弟で自分の部屋はありません。高校生女子で男兄弟と同じ部屋です。寝室は親と男兄弟と同じ部屋。その部屋には鍵もなくふすまもはずしてるんで親から丸見えです。家が広くないので仕方ないですが我慢して文句言わないだけでも私は頑張っています。今日、学校から帰ると、机の上に荷物が全部のっけてありました。それだけでも女子高生にするのはあり得ません。作文とかやらせてくるくせに(自分はやりたくないといってもあんたのためにやってやっとるのにやらんのは大馬鹿だと言います)ばかはお前だって バイトしている友達と比べて、あんたもバイトしね。高校行かんでえーよ。考えること嫌いならそーし。あんたに先生なんかになってほしくねえ。私はあんたが先生の学校やこ子供を行かさん。とかとか人格否定とまでいくような発言が日常茶飯事です。作文1週間に2,3こ書くのに勉強できずテストを受けるとまあテストはほんとにぼろぼろです。でもやらせていたなら自分も悪いと思います。さっきなんかあんたなんかと一緒に暮らせん。金も払わん。出ていけ。と言われました。まじで虐待じゃん。捕まればいいのに。とさえ思います。この家にいる以上は勉強(全部90点)、性格(優しくて素直で言ったことには従う)操り人形か。都合のいいことばっか家族ずらすんな。ご飯いるなら買えば?お小遣いもらってないのに?それができんなら他の家に行ってこいという。こんな親どうですか?

A 回答 (2件)

年頃の女子高生が男兄弟と寝るのも一緒とは、異常です。

取り敢えず、先生と相談し、警察、教育委員会にも連絡して貰い、家から避難し、充分に寝泊まりや、勉強出来る環境を作って貰える様にして貰いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

キッチンとリビング抜いたらあと3部屋なんです。普通はこれでもどうにかして部屋を分けようとするものですか?来年からは1人部屋もらえます。寝室一緒はそんな気になりません。(笑)

虐待に近いね

• 0