プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の100代目総理大臣は、誰がなると思いますか?
誰がなって欲しいですか?

個人予想
なりそう部門 なんやかんやで岸田
なって欲しい部門 河野 祖父、父の無念をこの100代目でなし遂げて欲しい。

A 回答 (3件)

俺。

    • good
    • 2

高市早苗おばちゃん。

一番まともな考えを、原稿なしではっきり言えるお方。

最悪は、河野。
    • good
    • 0

なりそう部門 なんやかんやで岸田


なって欲しい部門 立候補できればだが野田
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!