公式アカウントからの投稿が始まります

同級生の男の子と一個下の学年の男の子が同じデザインのメガネをかけています。
高校の体験入学の際にも隣の市の他校の男子生徒がその同じメガネをかけていました。
僕も同じメガネをかけたいと思ったので市内にあるほぼ全てのメガネ屋さんに行って探してみましたが、ありませんでした。
3人も同じメガネをかけている人がいるのにそのメガネが見つからない理由は何だと思いますか?

A 回答 (2件)

型が廃番になった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/09/19 08:58

ネット通販?市内じゃなく隣の市?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/09/19 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!