プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふらふらして気持ち悪いのが続いています
病院に行ったら
受付で
ふらふらは脳神経外科
気持ち悪いのは消化器科に
行ってくださいと言われたので
脳神経外科でCTとって
待っている間に消化器科が
呼ばれたので
消化器科で腹部の触診とCTをとりました。
結果は両方とも異常なかったのですが
ふらふらして気持ち悪いので薬出してほしかったのですが両方とも異常ないから
薬は出せないと言わました。
異常なしと言われたので
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

脳と消化器には問題がないってことだけがわかったので、


別の原因を探す必要は有りますね・・・
その病院の対応はちょっと杜撰だと思います。
とはいえ、悪いところがないので薬が出ないってのはそういうものです。

目眩がするのであれば、めまい外来を受診するのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/01 16:13

耳鼻咽喉科で診てもらってください

    • good
    • 0

低気圧症とか、貧血?

    • good
    • 0

自律神経失調症

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!