プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共産主義が暴力革命起こしてまで欲しい権力って、何ですか?彼らは権力にどんな野望を抱いてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • あと前から気になってるんですが、
    選挙カーを人の私有地に断りもなく止めて演説とかし始めるじゃないですか?
    私有地を否定したいんですか?こういうのにも、暴力革命の動機みたいなのを感じるんですが。

      補足日時:2021/09/17 00:10
  • 貸して下さいって、一言も言わず、私有地を自分達が認めていないかのように、勝手に使い、どこでも自分達の土地みたいに振る舞って選挙活動。
    短時間なら私有地を使用してもOKとか、法律分野の共産主義者などが案出して、条例とかいじくったりしてるんですか?それとも、マナー知らずですか?

      補足日時:2021/09/17 00:18
  • 国(自分達)の共有財産だと勘違いしてませんか?

      補足日時:2021/09/17 00:20

A 回答 (5件)

石平氏の「中国共産党 暗黒の百年史」を



読んでみられると良いですよ。

日本の共産党も、中国共産党の流れを汲んでいます。

暴力革命『こそが』彼らの、本質ですね。殺戮、殺戮、殺戮、、

で、成り立ってる中国ですから。

この本を読めば、チベット等の大殺戮を行う理由が分かります。

分かりやすく言えば「そういう国」と云うことですね。

日本の共産党も同じ思想の流れを汲んでます。

表面上は、「優しげな、紳士」のふりをしてますけどね。
    • good
    • 0

共産主義は、共産党が対立者(軍人・民間人問わず)を手当り次第殺戮(さつりく)し、略奪し、自由を蹂躙する気違いドグマです。

野望ではありません。
    • good
    • 0

共産主義が暴力革命起こしてまで欲しい権力って、


何ですか?彼らは権力にどんな野望を抱いてるんですか?
 ↑
北朝鮮を見れば判るでしょう。

人民は飢えと貧困に苦しんでいるのに、
共産党幹部達は、世界でも有数な贅沢を
楽しんでいます。

中国だって似たようなモノです。
あそこは、共産党員が甘い汁を吸う為の
組織になっています。

元国家主席の江沢民一族の資産などは
百兆円もあると言われています。
    • good
    • 0

民主主義革命から社会主義革命を経て


共産主義を目指しているわけですが
レーニンの創設したコミンテルに所属していた
スターリン、毛沢東、ポルポト、と同じく、日本共産党は
どう見ても同じ暴力革命の路線を歩みます

共産党が掲げるマニフェストがヤバい
TPP反対 日米安保破棄、米軍撤退、大企業撤廃

嘘を平気で言えるところは
ペテン師イカサマ師の良いお手本となります
    • good
    • 0

究極の姿は新疆ウイグル自治区や内モンゴル、チベットを暴力で支配、苛烈な民族浄化策を執っている中国共産党の在り方でございます。


また、香港では国家安全維持法なるものを勝手に施行、強引な一国一制度を強行している姿も同様でございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!