プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大相撲嫌いな人いますか?

全裸が大写しになるテレビが大嫌いです。
美しさのかけらもない。
見たくないのに目に入ってしまうことも。
有料放送でだけ中継してほしい。

A 回答 (5件)

どうして見ているのですか。

    • good
    • 2

嫌いです!


すぐにチャンネルをかえます(^-^)
    • good
    • 2

何とも思いません


多数決で言えば質問者さんは相当な変わり者だと感じます
珍しい
ただ
イスラムの国などでは放送禁止の所もあるようですね
    • good
    • 0

見なけりゃいいじゃん?


私は、あっ相撲やってたの?位だから見ないよ。
でも、全裸じゃないでしょ?
    • good
    • 1

日本の国技ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!