プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードを持っていますが、枠が渋めです。そこでお聞きしたいのですが、楽天カードよりも審査が甘いカードはどこでしょうか?
お恥ずかしい話ですが、5年以内に任意整理をしており、イオンと出光カードは審査に落ちました。

A 回答 (4件)

楽天より甘いところはあまり聞きません。


5年以内に任意整理で完済はいつですか?

任意整理の理由はわかりませんが完済後5年は無理と考えたほうが良いと思います。

楽天は途上与信を行うと聞きますので、
楽天が任意整理以前から持っていらっしゃるなら、
突然解約になるかもしれません。
    • good
    • 2

アコムマスターカード‼️(^ω^)

    • good
    • 0

出光をお勧めしようと思ったのですが・・・。


新規に乗り出した PayPayクレジットカードとか甘いのでは?(推測)

ご存じかも知れないですけど、一回申請して落ちると、その申請して落ちたって言う履歴が信用情報機関に残ります。
結果、悪い履歴が長期間残ってしまいます。

一般的に5年で一区切りつくと言われているので、もう少し待てば良かったのかな・・・って感じです。
    • good
    • 0

ENEOSカード・・・イオンより甘いことで有名です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!