アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AMEXのカード申し込みした方いますか?
昨日、空港に飛行機を見に
旦那、子供と行き

そしたらそこのAMEXの方に
旦那が声をかけられて
説明を受けてました。
私達二人とも絶対に
クレジットカードは作れないと思います。

ブラックな方で、AMEX
作れた方いますか?

A 回答 (4件)

Amexは、過去よりも現在の収入なりを重視するようです。


現在、金を踏み倒しているとか未納なら厳しい部分もあるでしょう

Amexの勧誘なら、昔よくかかり、離したら、審査厳しいですよね?とかいったら、そうでもない。一般の人でも契約出来るとかとかうまく回答していましたからね・・・
実際に、一般の人でもアメックスならもてますよ。私の友人は、一般人ですが、アメックスは持っていますから。
確かにブランド力とかかなりありますけども、ゴールドカードと同じで基本的に誰でも持ていますから。
下手したら、一部クレジットカード会社のゴールドカードの方が、年齢制限とかの条件で厳しい場合がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
審査通ったみたいでカードの発行してるみたいです。
どのぐらいで届くか楽しみです。

お礼日時:2018/03/13 05:18

ブラックの中味次第です。


声かけられたから審査が緩くなるというものでもないでしょう。
過去数年内にどこかの会社のを踏み倒した、延滞が続いた、破産した、などがあると通り難くなります。
これはAMEXの判断次第ですから、結果が出てみないとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかの会社の踏み倒し、破産とかもありません。

お礼日時:2018/03/12 14:26

アメックスは 誰でも加入できますから おそらくパスすると思います


楽天よりも緩いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パス?
どーゆうことですか?

お礼日時:2018/03/12 11:53

アメックスは審査が厳しいと聞きます。


しかし最近は、若者向きのアメックスが出ています。
学生でも審査が通ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、AMEXのひとに誘惑されての
申し込みをしてました。

でもブラックって本人がわかってるのに
審査ゎ通りませんよね?
でもそーゆう人に
声かけられての申し込みは、
審査が通りやすいとも言われたみたいです。
ドキドキしますが
たぶん落ちると思います。

お礼日時:2018/03/12 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!