プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで働いてる。
店朝からめちゃくちゃ混みまくった·····
仕事やスポーツ新聞買う人は常連さんでいつも通りだけど
スポーツ大会やら運動会は いいのか?

季節的にあってもおかしくないんだけど
コロナ感染者増えたり 親子や学校・幼稚園保育園単位で感染とか考えないんかな?
そういうニュース増えてるのにいいのか?
って思ってしまった·····
接客業として有るまじき考えなんかな?

A 回答 (2件)

水掛け論

    • good
    • 0

それ言ったら「お店開いて密作ってるコンビニ」も同類な気がするが?コンビニで感染者出さないように対策してるのでしょう?他所を気にする前に自分達の心配をするのが最優先だと思いますがね。



他所は他所で他所の人が考えて対策していると思いますから自分達の本文だけに集中するだけだと思いますね。

ただこの間の愛知県の密飲酒フェスのように対策が不透明で気になるところですが、気にすべきなのはその行動を起こす組織の中枢であり第3者が勝手な偏見を持ってあれこれ言うのは違うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!