プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今高校三年生です 夏から受験勉強やり始めました 八月のマーク模試が310点くらいで 最近受けた九月の模試が463点でした 九州大学の経済工学部を目指しています 受験に関して模試に関してアドバイスが欲しいです お願いします

質問者からの補足コメント

  • 経済工学部は一昨年と昨年の合格最低点の差が40点あります 一昨年は680 昨年は640でした 下がった原因はやはりコロナのせいでしょうか? だとしたら今年はさらに下がりますかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/19 13:29

A 回答 (3件)

その点数なら、及第は可能かもしれません。


楽ではありませんが、恐れず頑張ってください。
    • good
    • 1

その最低点で受かった人は2次で相当高得点かもよ。

普通九大受ける人は8割くらいとっているでしょう。それで2次5割位でぎりぎりというから680とか640という人は2次満点近いかもよ。センターのボーダーで考えていたら足をすくわれるかも。
    • good
    • 0

共通テストを受けたら出願校を再考することになります。

今は九大二次の心配はせずに共通テストで一点でも多く取れるように頑張るべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!