電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はミュンヒハウゼン症候群の疑いがあります。
精神科に行きたいのですが、親にどんな風に伝えればいいでしょうか?
ただ“精神科に行きたい”だけを伝えても、理由を聞かれるでしょうし
“ミュンヒハウゼン症候群の疑いがある”って話したとしても
“何がだよかまちょ”って言われそうなのですが…

A 回答 (3件)

何だよ、かまちょwww

「私はミュンヒハウゼン症候群の疑いがありま」の回答画像3
    • good
    • 0

精神科に行くとは言わず、たとえば不安な気持ちが治らないとか、夜に色々考えてなかなか眠れないとか、カウンセリング受けてみたいとか。


ネットで得た知識などを出さないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

馬鹿な親じゃなければストレートに言えばいいだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!