アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙から地球を見た時、あなたはどう叫ぶか?
ユニークで独創的な回答を期待しています。

質問者からの補足コメント

  • なるべく早くお願いします

      補足日時:2021/09/20 22:39

A 回答 (7件)

わあ丸い、ヤッホー。

    • good
    • 0

さあー叫んでみて下さい。

どうぞ
「宇宙から地球を見た時、あなたはどう叫ぶか」の回答画像2
    • good
    • 1

地球儀と同じ!   ←ありきたりか



飛行機の窓から初めて下北半島を見たとき、
地図と同じ!と感動した記憶があります。
    • good
    • 0

「これが50万ドルの眺めだ!」

    • good
    • 0

No.4 です。


下記からすると

「これが20万ドル(2千2百万円)の眺めだ!」

といった方がいいかな。
ヴァージン・ギャラクティック (Virgin Galactic) 社の宇宙旅行代金は $200,000(約2200万円)/人。
香港や函館の「100万ドルの夜景」よりは安い。

宇宙旅行の値段は1050万円〜22億円!6社の料金を比較しました

https://ruimaeda.com/space-travel-price/
    • good
    • 0

「 オレが 見たかったのは これなの??? 」

    • good
    • 1

やっぱ俺は地球なんや!

「宇宙から地球を見た時、あなたはどう叫ぶか」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!