アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中学2年です。1年の時にイヤイヤ運動部に入りました。

顧問に『バカ』『ゴミ』『お前なんかいない方がいい』などの暴言を吐かれるし
練習内容もキツくてついていけない。モチベーションも上がらないし
顧問の顔を見るだけで吐き気がするし、本気でプレーしている仲間に対し中途半端な
気持ちでやっているのがとても申し訳ないので辞めたいです。
様々な事を我慢してきましたがもう限界で、、

親にも上記のような事を相談しましたが『お前の心が弱いだけ』『後1年もやらないんだから続けろ』
『何の為に金払ったと思ってるの?』『内申点下がるよ』『私も嫌だったけど我慢した』などの
おかしな言葉しか帰ってきません

内申点とかもうどうでもいいのでこの苦痛から開放されたいです。
何かいい理由ありませんかね、、、?

A 回答 (2件)

担任の先生に相談してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

担任の先生に部活が辛い事を相談し、部活を辞めたいと思っていることを顧問に伝書鳩してもらって無事解決(?)しました!ありがとうございました

お礼日時:2021/09/22 19:26

とにかく、やめてしまえば!


親には、
辛くて学校にいきたくない。
部活やめれないなら
不登校になるよと言いましょう‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう強引な手もありましたね…

お礼日時:2021/09/22 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!