アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってハゲてますか?

「これってハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いや、つむじに見えます

    • good
    • 0

頭ぶつけましたか?


血の塊?ですか?
    • good
    • 0

円形脱毛症じゃないですか?もとに戻りますが、また他で発生します。


レーザー光線を患部に当てると回復は早いそうです。
    • good
    • 0






「これってハゲてますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ピントがあっていませんので、回答不可能です。


ただ、頭皮トラブルの初期に見えますので、シャンプー剤の使い過ぎ、すすぎ不足には注意しましょう。

なお、旋毛と分け目で地肌が見えているのは当たり前です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!