アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きたい大学の学科が40人でそれが、偶然中学時代のいじめっ子と被って、2人とも入学することになったら、またその人からいじめを受けるってことはあるんでしょうか?
栄養学科なので必須科目が多いです。また、栄養学科の国公立大学は地元に1つしかないです。←第一志望
また、皆さんがこの立場だったら志望大学を変えるなど考えますか?
わたしが実際そうなるかもしれないので、不安で質問しました。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

僕は学校を変えないなぁ。


クソガキと職場などで被ったら、相手をぶっ56すつもりで戦うね。
だって、一方的に攻撃を受けたら、損するのはイジメ被害者だから。
だから、あなた様は絶対にイジメに屈したらダメだよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

ウマの合わない人とは距離を置き、


付き合わない事です。大人の対応です。

大学は思ったより広い世界です。
科が同じでも、選択、専攻により、
顔を合わせる頻度は激減?

昔の知人の事は、
入学してから考えましょう。
    • good
    • 0

いじめっ子の子分とか仲間が居ないといじめる気にならない可能性が高いと思います でも昔いじめて悪かったという気持ちも無いだろうし性悪

な性格は変わらないだろうから気をつけてください
    • good
    • 0

中学生の頃のそのいじめっ子と大学生になってからのその子は変わってるし成長もしてますよ。

あなたが毅然とした態度を取ってればなにも心配する必要はありません。もしかしたら大学では親友になれるかもしれませんよ。そんな奴の為にあなたが希望の進路を変更する必要など全くありません。合格出来るように頑張って下さい!
    • good
    • 1

いじめっ子に負けてもいいのですか?

    • good
    • 0

絶対嫌ですね!私だったら変えますね。



………って今なら思うんだけど、同じ学校でもほぼ接点無かったですよ。
顔すら見に来ない、そんなものでした。

私は性格悪いから、いじめっ子にはずっと幼稚なままでいて欲しいと思っちゃいますね。
    • good
    • 0

気にしません。


そんな事で志望を変えるなんて悔しいですしね。
3年も経ってたらそんな事もしなくなってるかもしれませんし、変わってなくても自分は少し大人になってるので負けなければいいです。
    • good
    • 0

1. あなたが合格、いじめっ子が不合格 ← 噂を聞き、のちの人生で嫌がらせをされる


2. あなたが合格、いじめっ子も合格 ← 在学中に嫌がらせをされる
3. あなたが不合格、 いじめっ子が合格 ← 神は死んだと思い失望する
4. あなたが不合格、いじめっ子も不合格 ← 何事もなかったことになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!