プロが教えるわが家の防犯対策術!

散歩の途中で見かけるはなです。花の名前を教えてください。

「この花の名前は?」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤマハギですね。

    • good
    • 1

確か花図鑑に


載ってましたね。

薔薇です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。でも 薔薇ではないと思います。写真がわかりにくかったかもしれません。あしからず。ありがとうございました。萩の様です。

お礼日時:2021/09/24 21:39

ミヤギノハギではないでしょうか


http://www.plant.kjmt.jp/tree/kigi/hagimiya.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハギにもいろいろ種類がある様ですね。ヤマハギらしいです。ありがとうございました。写真がわかりにくかったかもしれません。あしからず。きりさん

お礼日時:2021/09/24 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!