電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。先程遊びに行って帰っている途中に十字路で車と衝突しました。私は自転車です。車に乗っていたのは20歳の男性2人で衝突してすぐ駆け寄って下さいました。角で車のフロントと自転車のカゴがぶつかった感じです。転けて左膝と肘から出血していて打撲が痛いのですがイヤホンをしていて周りを確認していなくてほぼ私が悪いと思います。けどすごく謝ってくださってすごい胸が苦しくなりました、、。すぐに警察をよんでくださり今から遊びに行くという所だったのに1時間も時間を取ってしまってほんとに申し訳ないです。相手の車はキューブで車の右前の部分が凹み、少し傷があってワイパーは壊れてフロントガラスも端っこに10センチくらいのヒビが入っていて警察は事故証明書をだすから保険会社に電話してみてと言っていました。事情聴取の後もすぐに家にお詫びのお菓子を持ってきてくださってほんとに申し訳ないです。保険が聞いた場合どのくらい修理代にかかってどのくらい自己負担なんですか?申し訳なくてすごい気になります。

あと名前を聞いたのでインスタに名前を入れてみたら同じ地元出身で共通の知り合いが結構いました。電話番号交換したのですがわざわざ電話かけるのも申し訳ないのでインスタフォローして謝罪の文を送ってもいいですかね?それは気持ち悪いですか?あと今回の事故は私が悪いので修理代の請求が来なくても働き出してから半分でもお返ししたいのですが余計なお世話ですかね?

おしえてください!!

質問者からの補足コメント

  • あと相手の方は消防士さんだったのですが職場で怒られたり減給とかあるんですかね??

      補足日時:2021/09/24 19:39

A 回答 (2件)

その場であやまっているので、



それ以上は、必要ないかと、、、。
    • good
    • 0

君も、毎日何回も衝突して大変だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回のに補足したいことが沢山あったので載せ直しただけです。すみません

お礼日時:2021/09/24 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!