人生のプチ美学を教えてください!!

ソラナックス を頓服で服用してます。
ソラナックスをもやもやするとき半錠飲んでますが、とにかく眠くなります。
気持ちが楽になるはずが、睡眠薬になっては自分に合ってないんでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

合ってないんだと思います。

僕は1錠でしたけど平気でした。薬は色々有るので変えてくれますよ。
    • good
    • 1

ソラナックスは、眠剤ではありませんが、人によってはかなり眠気を催します。

主治医に相談して、もう少し軽い抗不安薬か、漢方薬に変更してもらっては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!