アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの70~90の母や父、祖父母はカップ麺って食べますか?または食べさせてますか?

また、食べてるとしたらどの位の頻度ですか?

A 回答 (3件)

けっこう食ってるよ。


俺が「食うな」と言っても食うよ。
最近は俺も食うけど。

だいたいはお袋が食事を作れない時だから「何日に1回」という感じではないけど、均して2週に1~2回は食ってるんじゃないかな。

好みはシーフード味らしい。
    • good
    • 0

時々食べたいと言います。


2か月に1回くらいは手抜きついでに用意します。
    • good
    • 0

月に一回くらいお椀で食べるカップヌードル食べるくらいですね


麺よりスープが好きみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!